ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
joh-ji
joh-ji
瀬戸内在住30代パパの釣日誌。第二子も誕生し家事育児も忙しくなりますが時間を見つけて釣行!烏賊・アジ・メバル・タイラバ・サーベリングと瀬戸内の旨魚を追いかけてます!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2015年06月15日

絶品狩

ジョージです

四つ手パーティーお疲れさんでした(^^)


ってだいぶ前の話しか




今回は久しぶりの遠征アジング


釣りバカさん チューさん ともさん の四人で



天気の加減もあり予定変更で


別島へ上陸~♪


雰囲気良さげな島~♪


まずは道端ポイントから~





絶品狩


結構深いポイント

色々やるもアジには会えず


第二道端ポイントへ移動~


ここはアジいる模様

釣りともたちはポツポツ釣るものの~




僕には~


絶品狩

彼ばかり~ サイズはえーんですけど


皆さん あかんな~ と少しだれたときに~
絶品狩
絶品狩


うまいっす



絶品狩





やっとこの鉄板に出会えた(笑)


満腹&ほろ酔いになりしばし粘るも


アジには会えず

しばし就寝~

その後ダメもとで前評判の

良くなかった港へ~


最後に回ったオレンジ灯で

初アジ~

港中から払いだす潮と外向きの潮が交差する

あたり

それから釣りバカさんとやるも

無念の夜明け~




絶品狩


や~ 久しぶりのアジ

軽快なあたり

強烈な引き

堪能できた♪


ほんで昨晩は~♪



絶品狩

帰りの車中で話題に出た唐揚げ~


旨す

今晩は♪


一晩寝かせて


絶品狩




トロサシ♪



バリ旨い

なんじゃこのアジは

旨すぎる

チューさんから貰ったあじは

それ以上に旨い♪

氷締め最強~

こりゃまた行かなあかんで
この海域!!



これつけたら尺釣れまっせ(笑)


絶品狩


さぁ次回遠征の交渉開始じゃ

なんとしてでもまたあのトロ旨アジを!


絶品狩

お願い!




同じカテゴリー(アジング)の記事画像
雨降る波止で
燃え尽きよう 燃え尽きた
三度目のなんとやら、
風速9mとは・・
絶滅危惧種探索
修行 修行
同じカテゴリー(アジング)の記事
 雨降る波止で (2016-10-09 18:40)
 燃え尽きよう 燃え尽きた (2016-03-14 23:55)
 三度目のなんとやら、 (2016-02-09 00:09)
 風速9mとは・・ (2015-11-13 01:37)
 絶滅危惧種探索 (2014-06-15 21:17)
 修行 修行 (2014-06-01 11:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶品狩
    コメント(0)